日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

某女優と付き合っている外銀マンを分析してみる

 

某外銀マーケット部門で、某女優と付き合った男がいる話を聞きました。。。

CMにも出ているので、そこそこ有名というw

 

 

いやー視座が高まりましたねww

 

 

あ、彼はもちろん米国の大学卒です。はいーここでも英語ですね。

 

地方から出てきた芸能人って東京の有名なブランドに弱いんですけど、東京育ちの芸能人ってやっぱり欧米系ブランドに弱いんですよね。

 

顔はそこまでイケメンじゃないです。ゴッツいゴリラ系。まあただグローバルではああいう男性ホルモンムンムンが大事なんでしょう。

 

外国株のセルトレとか外国為替営業とかのシュッとしたアジアン系イケメンではなく、グローバルではゴリラがベストです。

 

Dan Belzerianみたいな男が頂点に君臨する世界なわけです。

 

いやー超えなきゃいけない壁は5枚ぐらいありそうですが、不可能ではないはず。

 

とにかく、稼げるように今は社畜に専念します。