日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

12月の結果

// 今年はいろいろあったが、振り返ると間違いなく「α」に一歩近づけたと思う。 ということで、今年最後の月の振り返り。 アポ 3 ゴール 2 デート 2 クラブ - 4番ゲ 番外編:会社の忘年会 -営業部長の悪ノリであるナンパ指示に結果で応じる -美人居酒屋定員…

港区女子に愛される男を目指す

// 2017年の目標は、 「港区女子に愛される男を目指す」 来年は、これがテーマになる。というより、2020年まであらゆる目標がこの理念を実現する方向性になる。会社で言う全社戦略だ。 自分なりに来年以降の目標を何にするか考え抜いた末、辿り着いた結論で…

11月の結果

// アポ2(東京) 既セク1(東京) デート2 東京の一人暮らしをしている子の家に泊まったんだが、生理的に無理だった。。。 おととい泊まった既セクの家は日当たり悪いし、換気されていないし、臭かった。案の定、スーツと私服にほんのり匂いが残ってる。。。テ…

10月の結果

// 11月なのに、全然レビューできてませんでした。。。 タイムリーに振り返れるようにしないと意味が半減してしまうため、反省します。 アポ1 既セク1 ハロウィン0/6番ゲ まず、関西に移動して、初めて彼女ができました(笑) ネットで知り合った子ですwwこん…

9月の結果

// 2アポ(うち一つは相席屋、一つは合コン) 即には至らず、が、友達が即に成功。。。アシストをしただけにとどまる(笑) なんとか、ラインにつなげて次デートしようと思う と、人生初のデリヘル と、初の出会い系サイトデビュー デリヘル デリヘルはタバコ臭…

Global PUA project

この夏は本当しんどかった反面、やり遂げた充実感があった。仕事面では、念願の海外プロジェクトにアサインされて、英語会議に関わることができた。 その一方で、プライベート面では、先輩/同期の嫉妬マネジメントの失敗、pick up activity不足と、完全に停…

8月の結果

// 8月の結果 3アポ うち1ゴール と同時に、初のクラブ案件でした お盆は実家に帰っていたし、全然アポいけなかったけれども 結果を出せたことがまずは大事 そして、もう9月だけれども、先週まさかのモデルと接点を持つ機会を得た まだまだαには程遠いけれど…

7月の結果

// 7月の結果をレビューしていきます。 アポ 6回 ゴール 1回 成功確率 16.7% 新規 0 既存 1 アポ結果がひどいw うち、集団が3回あったので、1:1は実質3回か 女子のタイプなど、カテゴリー別に分けたりする必要もあるんだが、とにかくこの結果がデビュー月の…

自己紹介

// 自己紹介です。 これまでの経歴 地方公立高校→一浪私立文系卒 経歴詳細 小学校:足が早く、頭も良かったので若干モテ期。 中学校:テニプリに影響されるものの、テニス部はなかったので、ソフトテニス部に入部。 高校:男子校入学。ソフトテニス部に入る…