日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

7月の結果

7月の結果をレビューしていきます。

アポ 6回

ゴール 1回

成功確率 16.7%

新規 0

既存 1

 

  • アポ結果がひどいw

うち、集団が3回あったので、1:1は実質3回か

女子のタイプなど、カテゴリー別に分けたりする必要もあるんだが、とにかくこの結果がデビュー月の結果。

オナニーが5回ぐらいなのかな?ここ減らしていきたいですね。

 

  • 仕事では、企画部なのに海外案件に関われることになりました。

引き続き、英語を頑張る。絶対金髪ブロンド美女か帰国子女系とゴールを決めたい。

ここの目標は変わっていない。あとは、試行回数を増やす、戦略を学ぶ、PDCAを回すことかな。

 

  • Twitterやってから情報の質がだいぶ変わった。こんな世界あるんだって感じw

一歩一歩がんばります。

 

関西エリアの方、合流する機会があったら合流したいです!

8月も引き続き筋トレがんばろ。