日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

解雇されました

 

はい、話題になっている解雇の件です。

 

パッケージはぼちぼちなので、しばらく休んで整理します。

 

 

人生、山あり谷ありです。

 

【追記】Gの方に紹介いただき、以下のAppでリファラル情報を得ました。片っ端から受けていきます。

WorkCircle(ワークサークル) - 外資系・テック企業社員コミュニティ

 

なお、招待コードは以下になります。

da2c3p

 

似たような境遇の方は是非どうぞ。なんならGoogleAmazonなどの社員しか入れないスレッドもあって、かなり情報の質はいいですw