日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

恋愛マーケットを見てデートをするという意識

 

 

ここ数ヶ月の散財がすごいなぁ。年末年始の飲み会が原因なんですがw

 

人脈的にはモテスパイラルに入ったのは実感できており、Aフェーズにおいてのミスはほぼ0。

 

問題はクロージングの部分だけだ。Cフェーズは解答がないが故に自分なりのストーリー、お店選び、気持ちの上げ方を意識しなければならない。

 

実は2月も某大学の元ミスコン出てた子とのアポが二回ある。

 

いや、今年はまーーーじでSクラスが見えてきたって感じです!!!

 

 

うおおおおおおおおお嬉しいいいいいい

 

 

週末は恋愛工学の復習とミステリーメソッド読み直しておこうと思います😇