日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

言い訳を与えられる男でなければならない

 

常に悪いのは男だ!そう女性は悪くない。

 

ここが常にスタートポイントであるべきなのだ。もちろん蛇女のように男を踏み台にする女の子には気をつけないといけないが、やはり女性に言い訳がないとSEXはお預けになってしまう典型的なミスを犯しました。 

 

どーもJustinです。最近真面目な記事ばっかだったので、久しぶりにアポの話を。

 

 

1. 社会的文脈が違っても、女の子は常にαが好き

2. ベッドの前にはムード、ムードの前には言い訳を用意してあげよう

3. 女性を探す男になってはいけない

 

某戦略コンサルの子とのアポは大失敗でした。プロジェクトが終わって暇な週だったらしく、23:30頃にinstagramで連絡が。そのときは、ザギンで帰国子女の子とデイツをしていた帰りでした。

 

まあみんな口であーだこーだ言い訳だったり理由をつけているんだけれども、本当に大事なことは、ファンダメンタルと女の子に言い訳を与えてあげることだけ。

 

せっかくの華金だからはしゃいじゃって...

いっぱいお酒のんじゃった...

ムードが良すぎて...

ショット入れたから....

映画見るっていうから...

 

なんでもいいんだよ。そして、強い男には女が集まってくる。

これは本当なわけです。

 

家の立地とか、着ている服装とか、社会的文脈とか、いろいろあるんだけど、

一番大事なのは、"君に向き合ってドキドキしている瞬間を共有している"ことが伝わること。

 

最近、楽しかったからそろそろまた勉強ベースの生活にしていこう。


Tokyoは楽しいね。

 


The Police - Every Breath You Take (Deep Chills Remix)