日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

プルデンシャル生命営業職のスカウトを受けちゃいました

 

 

な!ん!と!

 

プルの営業職にスカウトされました(笑)

 

駅で歩いていたら、「デキるビジネスマン」に見えたらしく

お声がけをいただきましたw

 

いやー外見に気を使っているからですかね。

筋トレ、白い歯、シミのない小麦肌、お肌のツヤとか結構、外見は気にしています。

こういう第一印象は上げておいて損は全くないですからね。

 

それに、外見とファッションにそれなりに投資すると、

結構リターンがいいんですよ(笑)

 

ぶっちゃけ東京に来てから意識的に行ったおかげで、アナウンサー案件も舞い込んでくるようになりましたし、雑誌研究からの数点アイテムをトーン重視で揃えるのは超大事です。

 

男もなんだかんだ、外見が重要です。

 

 

そんなことを改めて実感した日でした。。。(笑)