日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

2月は4番ゲできました

 

最近、たまにストなんを再開した。理由は中央区に移動してから近くで飲める友達を作りたくなったからだ。

 

まあセフ◯か彼女候補探しと思っていただきたい。

 

効果的な時間帯:土曜/日曜夕方

 

同じ駅に降りてかわいい子には、堂々と見つめる。若干視線を感じて仕草が変わったら、タイミング良く声をかける。

 

今月で4番ゲできた。

 

久しぶりに「Game」に戻った気がして楽しんでいる。昔のようなコンプレックスもだいぶなくなり、ダサいファッションから脱却し、姿勢や体格から自信が滲み出て、顔や歯の清潔感に気を遣って、、、たぶん4-5年前とは違う自分がいる。

 

そろそろ結婚も近いし(というか結婚的確な彼女を見つけたい)、ワンプレー、ワンプレーを丁寧に挑戦していこうと思う。

 

圧倒的に「α」に近づいていく。