日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

オナ禁すると睡眠時間が短くてもいける

 

オナ金すると、睡眠時間が短くても身体がモツのは気のせいなんだろうか。

 

体験値として、睡眠時間が2時間ぐらい短くても成り立つ。ロングスリーパーな自分にとっては、これは画期的である。無駄なシコシコやエロ動画視聴時間を勉強時間に充てることができるからだ。

 

去年の夏もオナ金を記録してた。7月は夢精を含めて2回程度で乗り切ったはず。男はコミットすることで強くなる。

 

約束をそもそもせずにはぐらかす男は、決断力がないから成功しない。一度決めたら、ある程度のとこまではこだわって徹底的に追い込むのがグローバルスタンダード。

 

この2月のコミットメントはオナニー時間の撲滅とアポの頻度の増加にしようと思う。

 

 

今年も夏に向けて肉体改造と英語をシコシコやっていこうと思う。なんだかんだ4年目に突入だ。

 

金融日記には感謝しかないな。