日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

まずはワンゴールを決める

 

「まずはワンゴールを決める」

 

言い換えれば、「簡単なことを確実にこなす」

あるいは、「小さな成功体験を積む」

 

というのは人生における基本中の基本姿勢だ。

 

これは恋愛でも同様だ。昨日久しぶりにヘディングでゴールを決めた。2回目だったので、ちょっと嬉しかった。俗に言う準即ってやつですね。ナンパ界隈ワードをつかうと。

 

最近はパス回しをする恋愛が多く、ゴール前でもフリーになれないもどかしい状況が続いていたので、2019年にまずはヘディングゴールを決めたのは価値があると思う。

 

最近のプレースタイルは基本的にドリブルシュート。要は、よくわかんないメンツとか薄い関係の合コンはほぼなくて、深い交遊関係の延長線上かデイツしかない感じ。

 

 

SEXで嬉しかったのは、最後の方は女性側からもっと求められたこと。スイッチを入れてあげれて良かったと思う。

 

やっぱり20代の男はオナニーするぐらいなら、走れ、それか、筋トレしろ。酒飲むぐらいなら、勉強しろ。とにかく場所を変えて、ファンダメンタルバリューを伸ばす行動をしろといいたい。

 

リアルに3年で人生変わるよw

少なくとも、俺がそう。英語、転職、恋愛と一つ一つ壁を乗り越えている。そして、今はボディメイクと株式投資にタネをまいている。

 

まーこう言う記事を読んでくれたメンズは、騙されたと思ってやり続けて欲しいわな。

 

みんなでグローバルαになろうじゃないか。