港区女子にモテたい!!

港区女子にモテるべく、日々励んでいます。

雑魚すぎる自分に失望しかけた夜

 

気持ちが抑えられずに、Tweetしてしまったけど、とにかく、G(グローバル)の世界が遠いことを実感した。

 

ちんたら英語やっててもダメだ。

覚悟決めてガッと詰め込まないと。

 

端的に、勉強量が足りないと指摘された。

 

ぶっちゃけしんどくて、Japanの上司に電話した。"研修がダメでも別に実務で結果出せばいいんだし大丈夫。お前のポテンシャルに期待しているわけだから、必要な知識の獲得とネットワークを頑張れ"、と笑ってフォローしてくれた。と同時に、真剣なアドバイスをもらった。

 

"BTW, Harvard business review, Financial times, Wall Street journalぐらいは毎週読んでるよね?"

 

"コトラーマーケティング4.0読んだ?マイケルポーターの競争戦略論読んだ?マッキンゼー企業価値評価論読んだ?ああいうMBAスタンダードナレッジをそもそも内製化してる?"

 

って。あー全然そんなレベルにまで至ってないです、自分。

 

日経新聞ちんたら読んでNewspicks眺めてるだけです。。。

 

 

ま、外人上司だからってのはあるけど、「良質なアウトプットは良質なインプットから生まれることを忘れてはいけない。」と指摘されました。

 

GW後の休暇は遊ぶ予定でしたけど、引きこもって勉強に専念しますわ。普通にこのままいくとまじで英語も対してできない30のジジイになっちゃうw 

普通にキモすぎる、俺。

 

ただ、希望の光も見えました!

 

香港の中環でのパーティーは、いうて最高でした。上海オフィスの日本好きの女の子となんと!!!

 

キスと手マンのイチャイチャありました!!!

Hまでは無理でした。"No, I cannot. I said no."とね....あと、タイの美女ともボディタッチのイチャコラ。あー日本人でよかったとしみじみ思いました(笑)先祖の活躍に感謝です。

 

コリアの子は内向きだったので、集団だと遠慮がちですけど、少人数だと"オッパ〜"とか言いながら攻めてくるの最高ですね。

 

あーやっぱり筋トレ+英語学習がグローバルサラリーマンを目指す20代男性のルーティーンですよ。

 

はい、ということで引き続き頑張ります。