日系メーカーから外資系IT企業に転職したら人生好転した物語

グローバル人材に憧れていたらそろそろアラサーが見えてきました。。。新卒の年収380万円だったのにシンガポール行ったら年収1960万円まできました。

男=f(x, y)=(money, attractiveness)モデルはグローバルで通用する関数である

こんにちは。気づいたら昼近いですねw

昨日日本に帰国してから、なんと夜中に既存ちゃんから終電を逃して泊めてほしいと遅めのラインが来て、そのままゴールしました。 まじで1円もかけてないゴール。モテスパイラルの兆しなのでしょうか、それとも、海外研修でファンダメンタルバリューが上がったように認識されたのでしょうか、真相は謎です笑

さて、そんなことはおいておいて、以下の曲に注目です!!

www.youtube.com

Justine BieberとDavid Gettaの新曲にVictoria’s Secret angelsが出ています。

VS Angelsからは、Jasmine Tookes, Stella Maxwell, Romee Strijd, Elsa Hosk, Sara Sampaio, and Martha Hunt

いや~世界最高峰に君臨する美女軍団に囲まれてみたいものですね〜。GPUAを目指す僕としては、あと3年以内でこのあたりから番ゲぐらいできるコミュニケーション能力、身体的魅力を備えていきたいところです。LA Timesとかにもreleaseの記事がでてますね。 www.latimes.com

で、少し記事をいろいろ見ていると、なんとグローバルには面白いケーススタディがあるではないですか笑 Victoria secret model、かつ、Justineとex-girlfriendであるXenia Deliは62歳のエジプトの富豪と結婚とのことw 36歳差の結婚ということです笑  なんか想像を絶しますね。相手は、「62-year-old Egyptian millionaire Ossama Fathi Rabah Al-Sharif, the owner of real estate development and logistics of the campaign “Amiral"」という。

もともとは、モルドバ州立大学で外国語学部の生徒として交換留学を行っていた彼女。そこから、Playboyに掲載されるまで駆け上がるアメリカンドリームの体現者ですね。 Xenia Deli studied at Moldova State University on the faculty of foreign languages. Leaving her native Moldova on a student exchange program, she had not returned to her homeland. In 2011 she won a beauty contest in Hollywood. And later she became famous, starring in the American «Playboy».

Xenia DeliのInstagram www.instagram.com

元記事はこちらから。 www.frivolette.com

でも、男のほうの写真を見ると、結構イケメンw グローバルでも、やっぱり 男=f(x, y)=(money, attractiveness)ですね。

いやーますますガッツが入りましたよ。 自炊、筋トレ、英語、専門性の勉強、この4本柱でQOLを上げていく。 前半は身体を、後半は知性を鍛え上がることにつながります。そして、その二分野がいずれ媒介変数を介して(attractiveness, money)へと変換される。無駄なことはできるだけ削り、この二分野を徹底的に伸ばしていきたい。それが、グローバルS級美女に耐えうる基礎につながる、そう確信しています。

うおー今年も残り6ヶ月。 後半もゴリゴリ攻めていこう!!

追伸:詳しい分析は以下の記事で。 justin.hatenadiary.jp